
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グランフロント大阪に行ってきた

こんにちは。昨日ですが日帰り大阪出張いってきましたbgです。
ちょと疲れたので昨日はノートレでした。

少し早めに羽田空港に行きカードラウンジで軽食とドリンクをいただきます。
gra5.jpg

軽食+ドリンクフリーのサービスは本当に嬉しいですね。

機内では綺麗に富士山が見えました。
gra6.jpg

そしてアルプス山脈も! 「あーー登りたい!」
gra7.jpg

そして仕事をもろもろ片付けて時間があいたので今話題のスポット
グランフロント大阪(2013/4/26オープン)へ立ち寄ってみました。
gra1.jpg

まず外観の雰囲気は六本木のミッドタウンに似ています。

とにかく平日の昼間ですが人・人・人です。
エスカレーターにのるのに蜷局を巻いています。

人が凄いのと飛行機のフライトの予定があったためテナントを確認して
「mont-bell」「asics store」だけ見ることにしました。

まずは「asics store」
gra4.jpg

そしてランニングラボや足型計測などもありました。
gra3.jpg

店内を少しだけウロウロ。うーーんやはり定価販売。欲しいものは
ありますが優先順位が低いため特に購入はしませんでした。

残念な事に、東京店(銀座)や原宿店のようにシャワーやロッカー施設
まではありませんでした。

そして「mont-bell」で簡単な買い物ををして帰路へ。

とにかく人が凄いのと階段がなかなか見つからず、3Fから2Fへ移動するのに
満員のエレベーターを待つとか少しストレスが貯まりました。

今度は落ち着いた時にまた行ってみようと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/05/14 15:24 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

グランフロント大阪!そんなとこが梅田に出来たんですね…知りませんでした。
[ 2013/05/14 23:09 ] [ 編集 ]

うちの関連施設が入ってるので、混雑ぶりはよく聞いてます。
来月あたり、僕も出張になるかもなんですよね~。
[ 2013/05/14 23:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tekumaroさん
はい。先月できたみたいです。ニュースでやっていたので気になっていました
[ 2013/05/14 23:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ちゃらら さん
そうなんですね。凄い混雑ぶりでしたよ。
でも買っている人は少ない気がしました
[ 2013/05/15 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/202-c23cccb7





