
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不二家のケーキバイキングに行ってきた

こんばんは。今日は天気悪かったですね。今日は定期練習会が彩湖
あったため天気が悪くなるのは予想出来ましたがランしてきました。

天気予報通り9:30ぐらいから雨に打たれながらランです。
シューズもグッチョリで早速帰宅して洗いました。

さて約19kmランした後に、皆で食事タイムなのですが今日はなんと
『不二家レストラン』に行ってきました。

まず店内に入りメニューをみると
cake1.jpg

フレッシュケーキ食べ放題!!!! 1380円 ドリンクバー付き

キターーーッ!!!!!!↑↑↑↑

他のメニューも頼まず即決です。

そしてテーブルには1枚の皿とそして制限時間が書かれたカードが到着
そしてケーキがある場所へ
スタッフにお願いして1皿に2個まで取ってもらいます。
cake2.jpg
もーー目移りします。子供のように目が欲しくなっています。

ほら、マラソンには胃腸の強さも必要ですよね。
なので今日は胃腸のインターバルトレーニングです。

インターバル1本目(笑)
cake3.jpg
苺のにぎやかシューボンブとレアチーズケーキブルーベリー
走った後だから美味い。

インターバル2本目(笑)
cake4.jpg
プリンと洋酒が入ったケーキ(スイマセン。名前忘れました)
この洋酒のがかなり甘い・・・ orz
あープリンが入っている陶器は洗って持ち帰れます。

インターバル3本目(笑)
cake5.jpg
香り抹茶のケーキとミルフィーユ
抹茶の微妙な苦さが食べやすい。そしてミルフィーユはいつもどおり
ボロボロになる。(笑)

だいぶ甘さに飽きてきました。
ここで給水ならぬ。給塩補給です。ミネラル取って足攣り防止をします
cake7.jpg
塩を沢山ふって食べます。実はポテトってあまり好きじゃないんです
カロリー高いし。でも今日だけは美味しくいただきます。
休憩したので再度トレーニング開始です

インターバル4本目(笑)
cake6.jpg
クレープのパニエと苺のパンナコッタ
もうクリームに飽きた・・・・orz

ここで撃沈です。

ケーキ1個400カロリー×8個=3200カロリー

今年の2月に47km走った時の消費カロリー:2600カロリー orz・・・

フル以上でも足りない・・・見事体重は1kg増えてました。

そして夜ご飯は「ビックボーイ」
今日は食べ過ぎです。明日も頑張ってカロリー消費がんばります。

追伸:今日のトップ選手は男性(40代)が12個、2位が男性(40代)10個でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/05/11 21:56 ] 生活 | TB(0) | CM(10)

甘いもの好きには、溜まりませんね~(*^^*) そう言えば、最近ケーキ食べてないなぁ~って、ジョグしてないせいか以前より3キロ増えてるので食べれないですね(゚o゚; 羨ましい!
[ 2013/05/11 22:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>tekumaro さん
ですね。甘いもの美味しいですよね。
ぜひ沢山ケーキ食べて、沢山走りましょう
[ 2013/05/11 22:59 ] [ 編集 ]

キツそうなインターバル練習(笑)、お疲れさまでした!
[ 2013/05/12 05:57 ] [ 編集 ]

不二家にバイキングあったんですね。
甘いもの大好きなの自分には嬉しい情報です。
RESTのポテトがあればいくらでもいけちゃいそうです。

カロリー消費頑張ってください。
[ 2013/05/12 09:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mamaちゃん さん
かなりきついですよ。(笑)
あー宮原の不二家でもできるそうです。ぜひ!
[ 2013/05/12 12:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジュンボー さん
ぜひジュンボーさんも試してください。お近くにお店あるのでは?
ポテトの投入は早めの方がいいですよw

カロリー消費がんばります
[ 2013/05/12 12:34 ] [ 編集 ]

スゴいインターバルです(°Д°)
私、ケーキって1個も食べれないときもあるくらいなので、そんなに沢山食べれるものなんですね!

摂取カロリーも半端ないです(°Д°)
[ 2013/05/12 21:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>むーみんさん
つらい練習でした(笑)1個食べきれないのは違う意味で凄いです。
実は甘党なんです。なのでこれぐらい平気ですが流石に4個ぐらいまでが
美味しいんですよね。
カロリーやばいので頑張って今日も走りました
[ 2013/05/12 23:44 ] [ 編集 ]

ケーキ8個食べるとフルマラソンなんですか...
そう聞くと食べに行けませんね(笑)
[ 2013/05/14 23:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>伊奈いいさん
4個ぐらいなら大丈夫かと(笑)
ネタとして一度是非トライしてみてください。近場だと宮原にありますよ
[ 2013/05/15 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/200-2e4679b0





