バレンタインデーの頂きものご報告

こんばんは。今日は寒かったですね。
寝坊して8:30~ラン開始でしたが北風が凄すぎで10kmで退散しました。

さてバレンタインデーの当日は夕方外出してそのまま直帰にして
激走に参加したのですが、翌日オフィスにいくと机には
va1.jpg
もしやこれって
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも袋から形が見える。もしやこれって!1発?


va2.jpg

開けてみると一発だ?
瓶をよーーくみると。合格祈願、就職祈願中身は小さなチョコが一杯。

頂いた方にお礼をして聞くと普段のキャラクターに合わせて選んで頂いたということ。


俺のキャラ設定って・・・・

外にもいただいものがコチラ!
va3.jpg
きっと本命チョコだよこれ。それも朝用だよ。
大豆パワーってプロテインも少し入っている?



そう言えば新宿駅でこんな交通広告がありましたね。
このコピー考えたコピーライターさん美味い(上手い!)ですね
va4.jpg

お後がよろしいようで

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/02/16 22:32 ] 生活 | TB(0) | CM(6)

義理チョコ~

今年は、私も義理チョコ頂きました~モロゾフの赤い小箱。
食べるとチョット甘味を抑えてて、苦味があってチョコ好きには嬉しいです。
[ 2013/02/16 23:27 ] [ 編集 ]

4枚目の写真がw

bgさんがもらったのはブラックサンダーではなく、モーニングサンダーなんだから、本命ですよ、本命。
bgさんのキャラって一体・・・
[ 2013/02/17 00:06 ] [ 編集 ]

Re: 義理チョコ~

tekumaro さん
モゾロフで義理ですか。それって本命では?
[ 2013/02/17 22:29 ] [ 編集 ]

Re: 4枚目の写真がw

ジュンボー さん
はい。本命だとおもっています(笑)
自分のキャラは「1発ですよ!1発!!!」笑
[ 2013/02/17 22:30 ] [ 編集 ]

あははは、いい広告ですねー!!

でも、義理でも、ちょっぴり嬉しいですよね。
むしろ、義理チョコをくれる女子社員は優しい人だと思いますよ~。
いい職場ですね~。
ホワイトデーのお返しをお忘れなく(笑)
[ 2013/02/18 01:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

COHARU さん

はい。義理でも嬉しいです。貰えないよりはぜんぜん嬉しいです。

もちろんお返しします!忘れないようにしますね
[ 2013/02/18 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/168-042f544b