
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『激走』@国立競技場インターバル走 

こんばんは。
皆さんバレンタインデーどうでしたか?
自分はランしている最中にすれ違う女性からいつでも受け取れるように
準備していましたがすれ違うのは男性ばかりでした(笑)

1月は仕事が忙しく平日の夜は仕事が遅い日々でした。
少し仕事が落ち着いたので、今日は2ヶ月ぶりに『激走』@国立競技場に
参加してきました。

少し早く着いたので神宮外苑など5kmほどジョグ。

その後、国立競技場のトラックへ

今日のメニューは 2000mインターバル×4本
今月のメニューはコチラ
20130214geki.jpg

トラックに入ってスタート時間まではジョグ。あれ?見たことある人がいる!

TOKYO MX-TVで毎週日曜日6:30~放送している番組『西谷綾子のRUN&dream』
芸能人女子最速の西谷綾子さんが個人的に参加されてました。


早速!ナンパ いや!お声がけしちゃいました。(笑)

来週東京マラソンに参加するので最後の追い込みに来たそうです。
毎週番組見ているので話すネタには困りません。

西谷さん「どのチームで走りすか?」

俺   「Cチーム 2000m 8:20~8:40です。」

西谷さん「私C+チームです。2000m 8:00~8:20です。
       折角だからもう1レベルあげちゃいましょう」

俺   「はい。C+チームやります!」分り易いですね(笑)

ということでインターバルのスタートです。

C+チーム 設定タイム2000m(8:00~8:20)
1本目(4:08,3:57)
 今日はテンション高い。アドレナリンが出まくっている。
 おおお!久しぶりの3分台がでた!

2本目(4:01,4:02)

腸脛靭帯に違和感でたため2ランク落としてD+チーム変更

D+チーム 設定タイム2000m(8:40~9:00)
何故か自分がペーサー
3本目(4:25,4:21)

最後の400mは周りに確認してスピードアップ
4本目(4:20,4:06) 

最初の2本心拍を追い込んだ分、約20秒設定タイムが下がると
随分楽になるんですね。少し自分でも驚きました。

シャワー後ロビーにて西谷さんから声掛けていただいたので記念撮影!!

いい練習させてもらいました。

■本日の反省
記念撮影できたのはよかったのですが、髪の毛からワックスがとれて
髪型が変。orz 
シャワー浴びるときはワックスを持参しよう

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/02/15 00:59 ] マラソン | TB(0) | CM(12)

むっちゃ分り易いです。(笑)

最近やっと激走のメニューの一番下のクラスなら届くような気がしてきました。
いや、一番問題なのが現地まで行く時間とお金なんですけど・・・。
[ 2013/02/15 01:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

えーかわさん

女性には弱いんですよw

ぜひ東京にいらしたタイミング合えば一緒に行きましょう。
部活ですよ。部活。

ぜひブログネタで国立まで行く交通費ネタしてはどうでしょうか
[ 2013/02/15 17:30 ] [ 編集 ]

女性タレントとトゥギャザーとは、なんとうらやましい!
テンション上がってますねぇ。
そのためだけじゃないと思いますが、
さすが良いペースで走ってますね。
[ 2013/02/15 21:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぷろろさん
はい。テンションあがってかなり頑張りましたw
追い込み練習なのでできるだけ手を抜かないようにしました
[ 2013/02/15 22:09 ] [ 編集 ]

ナイスラン

1サークル目からの3分台、のってますね!!
自分も頑張らなくちゃ。トラックで全力で走るのも、なかなか面白そう。

先日は美ジョガーに続き西谷綾子さんですか。いいな~
[ 2013/02/15 23:15 ] [ 編集 ]

Re: ナイスラン

ジュンボー さん

普段はロード中心に走っているので、たまにトラックいくと楽しいですよ。
ただ長い距離は飽きます。
まじ部活です。

西谷綾子さんは先週も参加情報があったので今週もくるかな?と思っていたら
来てました。
[ 2013/02/15 23:30 ] [ 編集 ]

激走、物凄く速い人専用なのかなと勝手に思ってた
んですが、色んなチーム分けがあるんですね~。

間に合うように仕事終わらせるのが一番のハードルかも(笑)
[ 2013/02/16 00:47 ] [ 編集 ]

激走、仕事でたぶんいけないんですけど、興味ありんす。
西谷綾子さん登場もびっくりですが、ワックス持ちあるこうとするbgさんも、さらにびっくり。おっされ~。
[ 2013/02/16 10:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちゃららさん

はい。チームにわかれているので速い人からゆっくりの方までいますよ。
ただしファンランの方はいません。まじ練習なので

たしかに時間が決まっているのでそこが難しいですね
[ 2013/02/16 15:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kinさん
ぜひ。今度仕事帰りにいきましょう。
西谷綾子さんは以前からちょくちょくいらしているみたいですよ。
いやーいつ写真とっても髪型が変になっていないようにしておかないとw
[ 2013/02/16 15:30 ] [ 編集 ]

あらま、うらやましいです。
ワックスつけるの面倒で、
冬場はすぐ帽子かぶっちゃいます。
[ 2013/02/16 21:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

井出浩一 さん
こんばんは。普段はどうせ夜で帰宅するだけだからと
思っていたんですが、写真撮影までは想定していませんでした。
次回から小さいワックスをもってい身だしなみを気をつけます
[ 2013/02/16 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/167-0a11ee5a





