
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラT No.13 勝田全国マラソン2013

こんばんは。先日は勝田マラソンのレポにたくさんのコメントありがとうございました。
激励いただきまして本当に嬉しかったです。
次に向けてそろそろ始動しようと思います。
これからも、”落書き帳”ブログをよろしくお願いします。

さて、レポが終わりましたので次に来るのは”お約束”のマラTです。
参加賞の完走(乾燥)芋ははもうUPしたので今回はマラTのみでいきます。

今回のはコチラ
◆表
katsut1.jpg


◆裏
katsut2.jpg

Mizuno製です。長袖珍しいですね。初めて貰いました。
実は自分ベースレイヤーのコンプレッションは長袖を数枚持っているのですが
Tシャツは長袖を1枚しか持っていません。そのため練習に使えそうです。

デザインはいたってシンプル!ロゴとKASTUTA Marathonのテキスト。
やはり歴史がある大会なので”硬派”な感じがします。

logo.jpg

ロゴの意味ですが
「KATSUTAの”K”とランナーの脚の動きをイメージした形に、ひたちなか市の海
と生命力を連想させる青と、豊かな自然と生き生きとした活力を表す緑を配色」
とのこと。
仕事柄どうしてこのようなデザインにしたのか凄く気になります。

デザイン的には10点満点中7.5点です。

全然話変わりますがMizunoって昔は「Mizuno」「RUNBIERD」「Superstar 」のブランド
展開していましたが今は「Mizuno」だけなんですね。でもロゴは「RUNBIRD」なんですね



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

遅くなりましたが、PB更新おめでとうございます!
シンプルで良い感じのTシャツですね。
寒い日の練習に助かりますね(゚∀゚)

[ 2013/01/30 19:39 ] [ 編集 ]

マラT万歳(^^)/

デザインは本当にシンプルですが、練習用に丁度良いですね!
個人的には、もっとベタな感じで「えっ!それ着る?」みたいなデザインが好きですが…

[ 2013/01/30 22:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たーはるパパ さん
ありがとうございます。
シンプルだからラン以外でも使えそうです。
こういう使い勝手のいい大会Tシャツはいいですね。
[ 2013/01/31 00:02 ] [ 編集 ]

Re: マラT万歳(^^)/

tekumaro さん
練習にちょうどいいんです。これぐらいが。
え!それ?っていうTシャツは自分のブログのマラTカテゴリーみてみてください。
酷いのありますよw
[ 2013/01/31 00:07 ] [ 編集 ]

なかなか渋いデザインですね。
bgさんは貰ったマラTは着る派のようですね。
自分はなぜか封を開けることができません・・・・
[ 2013/01/31 07:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジュンボー さん
はい。自分はあけてデザインいいのはしまいますが、イケてないのは
室内着でつかいます。
開けてないの沢山あります・・

封をあけられないというのは大事ということですか
[ 2013/01/31 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/161-1d7a505c





