
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

asics GT-2000 TOKYO

こんばんは。炭水化物制限期間にて現在ご飯が無性に食べたいbgです。

さて、東京マラソン財団からメールがきていたのでみてみたら
『asics GT-2000 TOKYO』なるシューズが発売されているようです。

それも完全受注生産 限定4,219足 12,999円

2013/1/18~1/24はプレミアメンバー限定で先行2,000足を発売
1/25~一般発売

デザインは↓↓
togt.jpg
asicsのデザインにしてはカッコイイじゃないですか。
asicsってNIKE、adidasに比べると全体的にカラーの使い方が
少し劣っている印象がありますが、これは個人的にはかなりいいと思います。

買ってLSD用としてストックしておくか明日まで考えます。
オークションとかでプレミア価格とかついたりするんですかね。

そういえば話は全然違いますが、昔NIKEの『air MAX狩り』なんて
ありましたね。


試し履きはできないそうなのでお近くのお店でGT200シリーズを
履いてくださいとのこと。納期は2013/8

追伸:中敷きが東京マラソンのコース図です。
3回ぐらい洗ったら剥げそうですよね
togt2.png


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/01/23 22:08 ] マラソングッズ | TB(0) | CM(8)

asicsなのにカッコいいじゃん、って僕も思いました(笑)
良さげなシューズがたくさんあるので、ぜひデザインも頑張って欲しいです~
[ 2013/01/24 00:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちゃらら さん
ですよね。自分もこのカラーなら欲しいと思いました。
シューズづくりは非常に評価高いから、ぜひデザイン頑張って欲しい
[ 2013/01/24 00:25 ] [ 編集 ]

かっこいい

これはかっこいい。
つい最近デザイン重視でasicsシューズを買った自分としては、「やられた」という感じです。
でも、納期が少し長いですね。。
[ 2013/01/24 07:20 ] [ 編集 ]

履けません(*^^*)

かっこいい~中敷きが○~ 私なら絶対に履けません。勿体ない
[ 2013/01/24 13:02 ] [ 編集 ]

bgさん、カーボアウトしてたんですか。
今日からカーボイン?
私、カーボローディングがなかなかうまく行かなくて(/ _ ; )
アウトはせずに、明日あたりから徐々にインしてみます。

アシックスにしてはおしゃれですね。
中敷がかっこよし( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/01/24 17:45 ] [ 編集 ]

Re: かっこいい

ジュンボー さん
たしかにカッコイイですよね。これ。
そう納期がかなり長くて忘れそうですよね
[ 2013/01/24 23:51 ] [ 編集 ]

Re: 履けません(*^^*)

tekumaro さん
ですよね。俺も買ったら履かなそうなので迷っています
[ 2013/01/24 23:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きぐまさん
はい。カーボアウト中です。金、土とカーボインします。
やはりご飯食べないと本当に食べたくなりますよね。

やはりみなさんのアシックスのイメージってデザインよくない
イメージなんですね。
中敷き洗ってはげたらショックだろうな
[ 2013/01/24 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/154-440a78fc





