マラT No.2 2011渡良瀬遊水地ハーフマラソン

マラT No.2 2011渡良瀬遊水地ハーフマラソンです

埼玉県、栃木県、茨城県の3県にまたがっている渡良瀬遊水地の谷中湖での
ハーフマラソンの参加賞です。

谷中湖の形がハートマークなんです。

外周だけで9.2kmあります。

このレースはマラTにもありますがハートの半分の塗られている分を3周しました。
開催時期が9月なので、とにかく暑さとの闘いでした。
またローカルレースなので参加者が1000人もいません。
のどかなレースでした。

特にタイムを気にせず夏の練習の成果を試すならいいかもしれません。

個人的にはデザインは気にっています。
10点満点中8点です。

wata



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

ハート形のコースのデザインが可愛いですね。

今日、黄色いTシャツを着て走っているランナーさんと遭遇しました。bgさんのお陰で東京マラソンのTシャツだっていう事がスグにわかりましたよ!
[ 2012/03/07 21:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>COHARUさん

東京マラソンのTシャツよりこちらがお気に入りです。

おお!遭遇されましたか。マラソン大会のTシャツって自宅以外で着たことないんです。
実は恥ずかしがりやなんです。笑
[ 2012/03/07 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/15-bf4ba8e0