
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラT No.1 2012東京マラソン

マラソン大会にでると、だいたい参加賞でTシャツをもらうことがあります。

マラソン大会Tシャツなので、勝手に通称:マラTと呼んでいます。

けっこー個性的なので今後は貰ったらブログにアップしていこうと思います。


No.1は、2012年2月の東京マラソン
tokyo2012

今年は、地名が漢字で書いてありそれが円になっています。

10点満点中、6点ぐらいかな。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

たしかに6点(笑)悪くはないけど、素敵でもない(笑)
あれだけ大規模な大会なんだから、参加Tシャツは超ーーカッコいいデザインじゃないといけない気がしますね。
参加するだけでも大変なんだから、ランナーがその後も着ていて、参加した事を誇りに思える様なデザインがいいなぁと思うのです。
[ 2012/03/01 14:22 ] [ 編集 ]

ですよねー

>COHARUさん
ちょっとデザインがイケてないんですよね。
悪くはないけど、よくもない。
2011年の湘南国際のマラTはかなりかっこいいですよ。
欲しいです。
[ 2012/03/01 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/14-7217b289





