スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラT No.12 PARA CUP 2011

こんばんは。年末でいろいろ片付けていると色々出てきますね。
会社の先輩と話をしていて物ができた時に
それを捨てるか捨てないかは見た瞬間に”トキメク”物は残す
”トキメカない”物は捨てるだそうです。

さて”トキメク”物がでてきました。
『PARA CUP2011』のマラTが出てきました。
自分が最初に出たハーフマラソンが『PARA CUP2011』です。凄く印象に残っています。

このレースの特徴は河川敷ですが応援が多いんです。
またゼッケンに当日マジックで名前(ニックネーム)を書きます。
例えば「bg」と書いておくと、コース上には多くのボランティアの方がいて
ゼッケンをみえて「bgがんばれー!!」とか応援の声かけてくれます。
なんか凄く嬉しかったの覚えています。
完走するとフィリピンの子どもたちが手作りした首飾りをかけてもらえます。

コースはこんな感じ。※クリックで大きくなります。
half_paracup2012course.gif
『PARA CUP』は神奈川県の多摩川の古市場陸上競技場から
二子玉川まで河川敷を走り、そして戻ります。
4月開催で凄く暑く”ふらふら”になったのが今でもトラウマです。

話もどしましてマラTです。
まずは表
2011para1.jpg
そして裏
2011para2.jpg
asics製です。
生地が凄く柔らかく肌触りがいいです。
色も鮮やかなブルーです。

PARACUPのコンセプトは、世界の子どもたちに贈るRUNは、世界の子どもたちを
支援することを目的に開催されるチャリティーマラソン大会のため
デザインは表が世界地図が描かれています。

裏は下部にスポンサーロゴです。

デザイン的には10点満点中6.5点ぐらいでしょうか。

さて、初めてのハーフのタイムですがNIKE+で再度確認してみたら
2:09:12でした。いやー今みるとかなり遅いタイムだ。

2013年も4月7日(日)に開催が決定しています。
詳細はコチラ
アクセスも良い人気レースなので毎年定員に達しますのでエントリーはお早めに

コースは真っ平ですのでベストは狙えると思いますが、路面がアスファルト舗装
がされておらず硬い土の上を走ります。
なのでホコリが凄く走った後、汗を拭くと白いタオルが茶色くなります(笑)
会場からJR鹿島田駅までの間に銭湯が複数あるため、終わった後はお風呂でさっぱりできますよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

このマラT良いですね(*^^*)

このマラソンに出て、マラTを貰いたいです(#^_^#)
しかし、多摩川って…(/_;)
[ 2012/12/22 15:45 ] [ 編集 ]

Re: このマラT良いですね(*^^*)

tekumaro さん
お!Takumaraoさん上京しちゃいましょう。
ちなみに2012年デザインもこれと同じで、2011が2012になっていました。
来年も2013以外は変わらないと思います
[ 2012/12/22 23:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。
数年前から嫁さんが
断捨離
断捨離
というので、
今日も結構な数の服を捨てました。

確かにあまり着ることのなくなった服を
残しておいてもしかたありませんが、
いろんなものを、なんとなく捨てられない自分です。

↑、いいTシャツですね。好きな色です。
[ 2012/12/24 23:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

井出浩一 さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
自分も服を捨てられないタイプです。なのでお出かけ着⇒家着⇒パジャマ
でボロになったら捨てています。
ブランド類のものはオークションに出したりもしています。

やはり服をみて「ときめき」は大事ですね。

このTシャツ自分もけっこー好きです。ただボランディアの方は黄色の
なんですが、そちらのほうがもっと良い感じなんです。
[ 2012/12/24 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/138-9f7db280





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。