adidas Employee Shop@神楽坂に潜入

こんばんは。今日は年末で忙しい中「ロクピタ」(死語?)Bボタンダッシュで
お買い物に行って来ました。
最近ブログが「マラソン」じゃなくて「買い物」になっているじゃないかと
怒られそうですね(笑)

さて、『adidas Employee Shop』とは?
英単語の通りでして社員用のお店です。adidas Japanの本社の隣のビルに
Reebok Japanがあるのですが、そこの1Fにあります。
※Reebokは現在adidas傘下。

普通に来店しても店内に入ることができません。
社員からVisitor’s Ticketを貰えると入ることできます。

持つべきは友ですね。元同僚がadidas Japanに勤務しています。
さっそく本日潜入してきました。
adi1.jpg

adi2.jpg

店内には基本は最新モデルばかりが並んでいます。
ゴルフが20%ぐらい、サッカーは10%ぐらい、あとはランニング含めた
トレーニング系の商品が並んでいます。

プライスですが基本は最新モデルが20~50%OFF

やはり気になるのがランニングシューズです。
現在はセールが始まっており表示価格より20%OFFと
adizero TAKUMI SENが約9000円、TAKUMI RENが約7,000円と市場では
基本値引き無しの商品が非常に安いです。

個人的にはadizero mana 7をお目当てでいきましたが残念ながら在庫が
ありませんでした。

少し店内をウロウロして夜ラン用の白系のウェアを探していましたが
気に入ったのがなく蛍光イエロー系のウェアのみ購入して帰宅。
一緒に行った同僚は大量に買っていました。

流石に買い物し過ぎで、そろそろお財布の紐を締めないとヤバイ・・・

追伸:残念ながらこのお店は12/24を持って閉店となります。
adidas Japanの本社が移転するそうです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2012/12/18 23:47 ] マラソングッズ | TB(0) | CM(4)

のべ

そんなショップがあるんですね
いいな~その値段なら、TAKUMI REN欲しいです
[ 2012/12/19 14:48 ] [ 編集 ]

Re: のべ

のべさん
自分も友達にチケットもらって初めてしりました。
NIKEも天王州にあるのですが、チケットが激レアでなかなか手にはいりません。
自分もこの値段ならTAKUMI REN買ってもいいと思いましたが
走力がともなっていないので我慢しました
[ 2012/12/19 23:22 ] [ 編集 ]

うらやましい~

普通の人が入れないお店に色々行けて、
うらやましいなぁ。でも、お金もたないね。
今回はお目当てのブツが無くて残念でしたね。
mana7良さそうですよね。自分も欲しかったですが、
mana5を2足持っているので、諦めました。
TAKUMIも履いてみたいなぁ。
bgさんの走力、全然OKですよ。
[ 2012/12/21 20:21 ] [ 編集 ]

Re: うらやましい~

ぷろろさん
そうそう。この時期お財布が大変です。忘年会もあるし。
mana5を2足。すごい。
そうそうTAKUMI一度履いてみたいですね。
どこかでまた当たらないかな
[ 2012/12/21 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/137-121cbbd5