
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『激走』@国立競技場 インターバル走

こんにちは。昨日は久々に国立競技場の「激走」に参加してきました。

20121213koku.jpg

今日のトレーニングメニューは2,000m×4本のインターバル走です。
メニューはコチラ


どのチームに入ろうか迷いましたが、キツイと分かって参加したんだからあえて実力以上のレベルに。

Cチーム ペースは8:20~8:40の(4:10~4:20/km)に入りました。

■1本目(4:01、4:02)
ペーサーの方予定よりだいぶ速いですけど。心の中でツッコミながらはしります。
途中ペーサーの方が落ちてきたので、自分がペーサーに。
苦しいです。

■2本目(4:07、4:25)
最初はついて行きましたが、最後は”ちぎられ”ました。

ヘタレですいません。orz

■3本目(4:16、4:20)
チームをD+に変更
ペースは8:40~9:00(4:20~4:30/km)これならまだついて走れます。

■4本目(4:14、4:05)
自分にはこれぐらいが合っているのかと思うぐらいです。
良い感じに心拍もあげられて気持ちいいです。
最後はラストだけより追い込み。

いやー!体痛いです。
フルマラソンを走って体痛いとかあまりないのですが、今日の練習は体痛いです。
普段の練習の質上げないとダメだ。
1秒を大切にしないといけない。

激走には月に1,2回参加してますが、走っている皆さんの姿をみていてもまさに”部活”
来ている方のモチベーションとレベルの高さには本当に脱帽します。

また参加してカラダイジメテきたいとおもいます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2012/12/14 14:45 ] マラソン | TB(0) | CM(10)

ヘタレ?
いえいえ、激走に参加してる時点でヘタレじゃないですよ~
しかも速いし
いい練習、羨ましい!
[ 2012/12/14 22:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のべさん
いや・・ついていけなくなって粘れなかったのは
やっぱりヘタレですよ。
キツイ練習しに来たのにとあとで反省しました。
都内出張ありましたらぜひ激走いきましょう
[ 2012/12/15 00:10 ] [ 編集 ]

凄い名前の練習ですね

混み合う時間帯の皇居を猛スピードで走るランナーの振る舞いが苦手で、皇居から遠ざかりました。ここなら専用コースなので死ぬ気で走れますね。HとIのクラスが出来たら参加してみようかなv(^_^v)♪ 激走とは言えないけど。
[ 2012/12/15 08:41 ] [ 編集 ]

凄いですね~

自分をイジめるのが好きですね?(笑)
追い込む快感に浸ってるように見えます。
一言で言えば、ドエス(≧Д≦)
しかし、羨ましく感じる私は危険信号ですよね?
[ 2012/12/15 11:32 ] [ 編集 ]

良い練習してますね

なかなか1人では追い込めないので、良いですね。
12月は行けないですが、1月にでもご一緒できる時があれば、
私も行ってみたいと思います。
[ 2012/12/15 13:40 ] [ 編集 ]

Re: 凄い名前の練習ですね

az10ban さん
こんにちは。そう皇居混んでいますね。特に毎日新聞から半蔵門までが
狭くてペース守れないですね。
国立は激走以外も空いていればトラックは解放していますので
ぜひ行ってみてください。
好きなだけはしれます
[ 2012/12/15 15:47 ] [ 編集 ]

Re: 凄いですね~

tekumaro さん
Mであり、ドSなんですかね。キツイ練習はやったかんがあるから好きですw
もしやお仲間ですか?
[ 2012/12/15 15:50 ] [ 編集 ]

Re: 良い練習してますね

ぷろろさん
そうなんです。一人ではできないんですよね。
なので自分も国立行っています。
ぜひ1月一緒にいきましょう
[ 2012/12/15 15:51 ] [ 編集 ]

スミマセン(笑)

ドMの間違いですね…
キツいのは苦手ですが…もしかしたら、自分では気付いてないかも?
[ 2012/12/15 20:10 ] [ 編集 ]

Re: スミマセン(笑)

tekumaro さん
いえいえ。tekumaroさんもぜひキツイ練習しましょうw
[ 2012/12/15 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/134-7bb224ca





