
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラ参 No.11 2012お宝登山・長瀞アルプストレイルレース

こんばんは。いつもはマラTとしてご報告しておりますが
最近はTシャツじゃない場合もありますので『マラ参(マラソン大会参加賞)』
という名称をつくりました。
番号は連番でそのままカウントしていきます。

先日ご報告した「お宝登山・長瀞アルプストレイルレース」のマラ参ですが
タオルでした!
2012nagatoro1.jpg
そして中身を開いてみるとマリンボーダーフードタオルでした。
2012nagatoro2.jpg
UVカット率が98%だそうです。

頭にかぶりながら首の周りなどを覆うことができます。
この時期は寒いので走り終わったら使いようがあるのですが
長瀞とまったく関係ないw

名産品でも無い。(made in china)オリジナルデザインでもない。
参加料が安いから仕方ないけどもう少し頑張って欲しい。

10点満点中5点。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

やっぱりマラTでしょ?

私もマラTが良いです。出来れば「Fnisher」って書いてあるのが欲しいですが…
えっ!フル出て完走しなさい?分かりました…来年目指して頑張ります(;_;)/~~~
[ 2012/12/12 08:15 ] [ 編集 ]

Re: やっぱりマラTでしょ?

tekumaro さん
お!珍しいTシャツがいいんですか。
自分はTシャツはもういらないです。使っていないのが沢山あるので。
finisherのTシャツは記念に残りますね。
たまに着ている人みかけると声かけちゃいます
[ 2012/12/13 00:02 ] [ 編集 ]

良いですねコレ!
通勤カバンに入れておくと、もしも災害があった時に役立ちそう〜。
タオルにも使えるし、防寒にも少しは役立つし。
あ、bgさんの評価は5点ですね。(笑)
確かに、参加賞だと思うと、大会名くらいは入れて欲しいですね。

あ、そうそう、長瀞には遠足で行きましたが、東京の学校ですよ。
小学校の遠足でけっこう埼玉県に行きましたよ〜。
さきたま古墳群とか、大平山とか、森林公園とか。
[ 2012/12/15 02:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

COHARU さん
こんにちは。そう普段使いとしては使い勝手がありそうです。
そう参加賞としては・・・・で5点にしました。

ずいぶん埼玉詳しいですね。
さきたま古墳とか普通しらないですよw
[ 2012/12/15 15:45 ] [ 編集 ]

使い道ありますかねぇ

自分のはベージュのボーダーで…何にも言えねえ!
ブルーの方がまだ良かったな。
そうか、防災ずきん、という手がありましたか。
[ 2012/12/15 21:37 ] [ 編集 ]

Re: 使い道ありますかねぇ

ぷろろさん
ですね。どこで使うか迷いますよね。
たしかに避難用のりックにでもいれておくのがいいかもですね
[ 2012/12/15 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/133-d8287435





