『UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)』シークレットセール2012FWに潜入!

こんばんは。今日の地震はかなり揺れましたね。3.11を思い出しました。

さて先日メールにて自分の大好きなスポーツブランドの一つ
『UNDER ARMOUR』シークレットセール2012fall/Winterのお知らせがきていたので
早速行って来ました。
2012uafw6.jpg
※この画像をコピーしても入場はできません。入場には登録されたバーコードの読取りがあります。

場所はいつもの五反田TOCです。
2012uafw1.jpg

仕事終わりの方で会場はいっぱいでした。
基本は昨年度の冬物ウェア類が50%OFFと、一部サンプル品や日本未発売ものが
でています。日本未発売ものは朝から並ばないと殆ど手に入らないですね。
2012uafw2.jpg
まずはアパレルエリアをウロウロしましたが、ウェア類はだいぶ持っているので今回はパス

目的のサプリメントエリアへ。
アンダーアーマーの日本代理店のドーム株式会社は『DNS』というブランドでサプリメント
を展開しています。ダルビッシュを使ってCMとか最近していたのでご存知の方も
いるんじゃないでしょうか
DNSはDome Nutrition Systemの頭文字をとっています。
ランナーにとっては『DNS』っていい言葉じゃないですけど・・・

いろいろプロテインは飲みましたが『DNS』が一番美味しいです。
ぜひ皆様一度ためしてください。
『S◯V◯S』や『ウ◯ダー』とか不味くて
2012uafw3.jpg
う~~ん。今回はそんなに安くないな・・・
ドラックでの売価より50%OFFぐらい。
いつもなら定価1,680円のプロテインが2個1,500円とかなんですが。

今回のサプリメントセールの目玉は「DNSパワーゼリー」が12個1,000円(1個83円)
2012uafw5.jpg
そんなにゼリーも飲んだりしないので今回は買うのやめました。


色々ウロウロしましたが、結局買ったのは以下
2012uafw4.jpg
・甥っ子のためにショーツ 1,500円
・DNSプロテイン1kgマンゴー味 2,000円
・リストバンド 500円

お金がドンドン飛んでいきます。

12月8日はアシックスのファミリーセールですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2012/12/08 00:05 ] セール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/131-0773228c