注目の東京都知事選2012を考えてみる。

こんばんは。最近は選挙にむけて渋谷の街もいつもより五月蝿いです。

あー先に言っておきます今日はマラソンネタありません。

勤務地が渋谷だとイベントがあったりして面白い体験ができることが
多いのですが、やはり政治経済学部政治学部出身としては
東京都知事選は面白いですね。
石原都政を継続するのか、それとも変わるのかです。

また注目候補としては毎回立候補している「ドクター中松氏」と「マック赤坂氏」

個人的には「マック赤坂氏」ですね。
色々思うことはありますがまずは「百聞は一見に如かず」です。
今回の政見放送(NHK版)を御覧ください。


いやーー凄いです。公共の電波をこれだけ自由に使えるんだから。
伊藤忠勤務でこの「ぶっとび&シュール」個人でレアメタルの会社も経営されて
社長も務めているとのこと。選挙出る供託金300万円なんて小銭なんでしょうね。
渋谷駅前でロールス・ロイス選挙カーででよく演説しています。

政見放送は民放版もあります。


ちなみに本名は「戸並誠」さん
過去、大阪都知事選や、新潟県知事選にも出馬しています。
政見放送を見たい方はYoutubeで検索してみてください。
面白いですよ!!

そうそう自分は埼玉県人なので都知事選に選挙権はありません。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2012/12/06 23:35 ] その他 | TB(0) | CM(2)

思いっきり壺にはまってしまいました。お腹がよじれそうです。政権放送でこんなのセーフなんですね。さすがに都知事にはならないでしょうけど、どれぐらい票が入るか結果みようと思いました。
[ 2012/12/06 23:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

えーかわさん
こんばんは。あーー!お気に入りになりましたか^^
そうそう公共の電波でこれは凄いですよね。
シュール過ぎる!
ぜひ大阪府知事選、新潟県知事選もぜひみてみてください。
[ 2012/12/07 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/130-d2fe3b4a