
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GARMIN ForeAthlete910XTJを買ってみた

こんばんは。bgです。
先日のゆるキャラネタが思った以上に好評なのでこのままマラソン
ブログから「ゆるキャラ」ブログへ転向しようか検討中です(嘘)

さて、ボーナスも入るだろうという勝手な仮説をもとに先行投資をして
新たに「大人のオモチャ」を購入しました。

garmin9101

「GARMIN ForeAthlete910XTJ」です。
一番の特徴は稼働時間が20時間です。
現在使っている「GARMIN ForeAthlete410」は8時間です。

本日到着して現在充電中のためレビューは今度します。

追伸:
先日このブログにたどり着いた検索ワードをみたら
「マラソン エロい体験」で検索されて見られた方がいました。
いったいどんな想像して検索されたのかぜひ教えて欲しいです。

って「大人のオモチャ」なんて文章にかいたら今度はそれが検索ワードに
なりそうです。(爆)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2012/11/29 00:24 ] マラソングッズ | TB(0) | CM(12)

理想のおもちゃ

私の思う3大・大人のおもちゃは車とスマホとGARMINですね。
裏山椎です。(よだれ)
[ 2012/11/29 12:39 ] [ 編集 ]

Re: 理想のおもちゃ

めたらん さん
たしかに、車もそうですね。新しいクルマ欲しいです。


[ 2012/11/29 14:49 ] [ 編集 ]

おぉ買っちゃいましたか
しかも日本語版うらやましい~

それにしても「マラソン エロい体験」でたどり着けるブログって
bgさん、このブログR-18指定にしなきゃダメですよ(笑)
[ 2012/11/29 19:57 ] [ 編集 ]

羨ましい

ボーナスが少ないという仮説の私は
Forerunner 110でした。
20時間持つってすごいですよ。
まぁでも私のハセツネでは最後まで持ちませんが...
[ 2012/11/29 22:30 ] [ 編集 ]

この大人のおもちゃはサイコーっす
ボクもウルトラ走る前に買いました
405を持ってたのですが、水に弱いしすぐバグるしで・・・・でしたが、910は安定感が違いますね

それにしても「マラソン エロい体験」って検索した人のたどり着きたいところって????
[ 2012/11/29 23:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のべさん
かっちゃいました。
ほらほら家族で山登るのひ必要ですから【笑】

やはりR-18指定にして「ゆるキャラ」メインでいきましょうか
[ 2012/11/29 23:41 ] [ 編集 ]

Re: 羨ましい

伊奈いいさん

こんばんは。フルマラソンであれば110でも十分な機能ですよね。
ウルトラも考えていたらどうしても欲しくなって買っちゃいました。
そうかハセツネやUTMFではもたないですね・・・充電しながら走れるのかな
[ 2012/11/29 23:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kantoku さん

あ!お持ちなんですね。
この大人のオモチャいいですか。これから使うの楽しみです。
405はいろいろいわくつきですよね。410はかなり安定してよかったです。

そうそう「エロい体験」は
http://bbggkk.blog.fc2.com/blog-category-0.html#entry93
にたどり着いたようです
[ 2012/11/29 23:45 ] [ 編集 ]

すげー。ひょっとしてウルトラ挑戦ですか?20時間持てば私でも100km走れそうな気がします。でも関門アウトが先でしょうけど・・・。
[ 2012/11/30 00:36 ] [ 編集 ]

うぉぉぉ!

910いきましたか。
ウルトラにトライアスロンまでいけるから
いいですよね~。
安くなってる英語版だと支障あるんですか?
レビュー待ってます。また、今度見せてください。
エプソンの、衛星がつかめない時でもピッチで
計算するやつと迷ってるんです。
[ 2012/11/30 00:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

えーかわさん
ウルトラどうでしょうかね・・・たしかに20時間なら俺も100kmがんばれそう。
しまなみウルトラは関門ないそうですよ
[ 2012/11/30 13:45 ] [ 編集 ]

Re: うぉぉぉ!

ぷろろさん
910いっちゃいました。
そうそうトライアスロンの人には評価高いですよね。
日本語版と英語版は少しちがいますね。支障はやはりアフターケア等でしょうか

まだ使っていないので今度レビューしますね。
俺はガーミン使っていたの、ガーミンへの信頼度は高いのでSUNNTOのアンビットかガーミンしか
検討しませんでした。
[ 2012/11/30 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/126-37f13a50





