スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京マラソンEXPO@東京ビックサイト


東京マラソン2012のEXPOに行ってきました。
会場は東京ビックサイト。東京マラソンのGOAL地点です。
EXPO_1


一番の目的はゼッケンと、計測チップを貰うこと。
これに来ないと大会当日には受付ができないため走れません。

マラソンに関連したオフィシャルスポーンサーから、その他企業の
ブースが沢山出展したブースもあります。

expo_3


各出展ブースでは、いろいろなサンプルをいただけます。
例えば「アミノ酸」「サロンパス」等
また、抽選でTシャツなども貰えます。
※自分はこんだけ貰いました。

expo_2


またいろんなもの売っているので、無駄遣いしちゃいます。
例えば、ドラックストアだと箱売りで購入しずらいものがトライアル
バラ売りしています。

非常識マラソンメソッドのclub★My STAR岩本能史さんが紹介していた
俺はMEDLIST(メダリスト)というアミノ酸を買いました。
いつもドラックストアで手に取るけど買ったことないので嬉しかったです。

そういえばCW-Xブースに岩本さんいらっしゃいました。
R 20120224 000934


フルマラソンの時に持って走る『Shotz』を購入
10kmごとに、これを飲んでいます。
普段売っているゼリー飲料の濃縮バージョンで、初めて飲むとかなりびっくりします。
味は色々あるので、普段のトレーニング時に試飲をする事をオススメします。

いようと思えば2時間でも平気でいられちゃいますが、貰ったものを
すぐ選別しないと、ショッピングバックがパンパンになります。
また、足も疲れますのでほどほどに

2011年とは違い、Tシャツが最後に渡される方式に変わっていました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/27 23:18 ] マラソン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/12-67fed22d





