
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第28回大山登山マラソン2013 エントリーだん

こんにちは。
久々にポチッとしましたのでご報告です。

第28回大山登山マラソン大会にエントリーしました。

日時:2013年3月10日(日) AM10:00スタート
場所:神奈川県伊勢原市
料金:4000円
距離:9km


大きな地図で見る

スタートは伊勢原駅前
ゴールは大山中腹にある大山ケーブルカーの終点 「阿夫利神社」です。

距離が9kmって短いって思われますよね。
でも、7kmロード、2kmトレイルです。

このレースの宣伝コピーは
「標高差650メートル、1610段の石段が待ち受ける難コースです。」

去年走られた方のヤマレコでのデータを確認しました。
■大山登山マラソン高低差
ohyamayama1
※クリックすると拡大します。

あ!登りしかありませね。どっかで見たことある高低差

そうだ・・・・これだ。
oyamayama2
※クリックすると拡大します。

2012.7.28 富士登山競走のヤマレコの高低差

折角大山まで走るので余裕があればゴール後に山頂までいってみようかな。
荷物預かりとかの時間の余裕はどうでしょう。

試走もいかないと。

ドMの皆様ぜひ気持ちいことしましょう^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2012/11/16 11:42 ] マラソン | TB(0) | CM(4)

bgさんも大山エントリーしましたか。荷物預かりは午後3時までだと思いますので、山頂まで行くと厳しいです。あっ宿泊パック使えば大丈夫です。でもフィニッシュした後、そのまま山頂に行く人なんてどうかしてると思う(笑)
[ 2012/11/16 22:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雅さん
こんばんは。はい。予告通りエントリーしました。
また情報ありがとうございます。
3時までなんですね。厳しいか・・・山頂は試走の時にいってみます。
ゴール経由、山頂はあまりいらっしゃならいんですね。やはり変態?ですね
[ 2012/11/16 23:10 ] [ 編集 ]

私もエントリーしてまーす

大山もお供いたします。
ただし、山頂までは行きません(笑)
[ 2012/11/18 13:57 ] [ 編集 ]

Re: 私もエントリーしてまーす

ぷろろさん
あ!こちらも一緒ですね。
ロードより山系でエントリーかぶりますね。
ぜひ現地で。よろしくお願いします
[ 2012/11/18 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/118-24e5c063





