お勧めランニングコース 伊奈ジョギングロード@埼玉県伊奈町

場所は埼玉県伊奈町です。

汚い川で悪名名高い綾瀬川沿いに作られたジョギングロード。
綾瀬川の上流なので川はそんなに汚くありません。


また、川の土手の横は田園地帯でかなりのどか!!
ina


■ポジティブポイント
・全長:6.35km 距離表示あり 往復12km
・幹線道路の横断は1ヶ所のみ 
・信号はありません
・ガラガラです。
・自分が子供のころは蛍がいたのですが、今でも数匹は見れるようです。
・新幹線の線路が横断しているため、たまに新幹線見れます。(なぜかテンションあがります)
・田園に鷺とかいて珍しくみちゃいます。


■ネガティブポイント
・夜は真っ暗です。かなり怖い。
・今の季節はいいのですが、夏は蚊柱がすごいです。サングラスしていないとヤバイ
・水場、トイレありません。最北端近くの県民活動センターでならトイレ、水場あります。



とにかく何も考えずにのどかに田園地帯を走れます。
ina2
関連記事
[ 2012/02/21 00:03 ] ランニングコース | TB(0) | CM(2)

リンク貼らせていただきました〜。
今後ともヨロシクおねがいします☆
[ 2012/02/23 01:19 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

> COHARUさん
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2012/02/24 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/11-30c97176