
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラT No.33 第9回いたばしリバーサイドハーフマラソン



こんにちは。


最近増えてまた溜まってきた参加賞・・・・

マラソン大会Tシャツ(マラT)を更新します。


今回は第9回いたばしリバーサイドハーフマラソンです。
当時のレポはこちら


思い出の初めてロードでコケたレース(笑)

早速ですがこちらがTシャツ

20151202itabashisanka.jpg



緑!なかなか自分では買わない色。
けっこー新鮮です。
でもたぶん着ないだろうな

デザインは
「カメ、ウサギ、サル、人間」

先日サルになったばかりなのでもう少し頑張って人間になれるように
練習します。

10点満点中5点

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

マラT No.32 第21回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン



こんばんは。


明日も各地でレースがありますね。
オリンピック選考で物議があったので注目は名古屋ウィメンズ。


関東近郊では横浜、古河かな。
参加される方明日は気温的にいい感じになりそうなので楽しんできてください。

さて、久しぶりにマラソン参加賞シリーズを更新します。

今回ご紹介するのは
第21回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソンです。

アーリーエントリーの方にはTシャツがプレゼントされましたが、自分は
通常エントリーでしたので参加賞のみ

201505nobeyamasanka.jpg


かなり大きめなバスタオルです。

デザインもいい感じです。
生地もフルマラソンでよくもらえるフィニッシャータオルと違って
厚めで立毛です。よく水分を吸収しそう。

実用性とデザイン含めて10点中7点 

自分はウルトラマラソンは遊びの位置づけです。
本気でタイム狙ってウルトラ走っている方ゴメンナサイ。

トレイル(ウルトラトレイル含む)、フルとタイムを追うことが
多いのでウルトラマラソンまでタイムを追い出したら精神的にキツイです。

なんで景色見て、エイドを堪能して楽しく苦しく走りたいと思っています。

あ。。。でも野辺山はエイドの蕎麦で胃をやられた・・・
固い蕎麦だったからよく噛めばよかった。

今年はウルトラどうするか全く考えてないですけど(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

マラT No.31 第23回みかた残酷マラソン


こんばんは。

明日はハセツネですね。開催時期がいつもより3週間も遅いのと
天候の関係で寒そうです。
参加される方は低体温症お気をつけて

さて、今日はマラTを更新します。

今回は第23回みかた残酷マラソンです。
レポはコチラ

Tシャツはコチラ

■表
zanT1.jpg
可愛らしいデザイン。

■裏
zanT2.jpg
見づらいですがバックにはこっそり”残酷マラソン”って入っています。

過去の残酷マラソンの参加賞Tシャツはもっと”残酷”が主張している
イメージありました。ほら!こんな感じ。
zannkokukako1.jpg

(出典:残酷マラソン公式サイトより)

随分可愛らしくなったと思いませんか。
普通に来ても着こなせそう。

10点中7点

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

マラT No.30 第23回チャレンジ富士五湖




こんにちは
たまにはお昼更新です。

さてシルバーウィークに大会参加賞を整理したのでマラTを
更新します。

今回は第23回チャレンジ富士五湖です。


自分にとっては幻のチャレフジ。
大会参加賞というかアーリーエントリーTシャツです。
アーリーエントリーしていたぐらいだから初ウルトラとして
やる気があったんだろうな。
今はやる気ないけど(笑)


残念ながら転勤を伴う人事異動があったのでDNSしましたが
大会参加賞含めて送付してもらっていました。

シルバーウィークで整理した際に見つけて初めて封を開けて
デザインも最近見た。


challefuji1.jpg



challefuji2.jpg

バックプリントに桜吹雪と富士山

それにメッセージが

『挑戦者たれ。厳しさを力に。苦しさを操れ。
自分を興せ。未知を愛せ。』

『苦しさを操れ。』なんかいいですねこの台詞

思った以上にデザインもよくてびっくり(笑)
これ練習とかでも着れそう。

10点中8点

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

マラ参 No.29 第67回富士登山競走


こんばんは。

先ほど帰宅しました。
仕事がまたバタバタ。やっと更新できる時間ができたbgです。

さて、地味にファンがいるらしい(笑)マラ参を久しぶりに更新します。

今回は第67回富士登山競走の参加賞です。
以前ご紹介したのは完走Tシャツです。

今回は参加賞のウェストポーチです。色はオレンジ。
確か青の色違いバージョンもあるみたい。


fujitozansan1.jpg


fujitozansan3.jpg


ZIPを明けると
fujitozansan2.jpg
ペットボトル一本ぐらい入るウェストポーチです。
ちょっとつけて歩きましたが揺れます(笑)
走るようというか歩き用かな。

使い方としてはこんな感じが説明に書かれています。
fujitozansan4.jpg
ショルダーポーチにこれ使っていたら恥ずかしいかも(笑)

10点満点中6点ぐらいかな。

さー本番は来週ですね。
皆様の完走を祈りまして今週の移動で撮影した富士山を!!
20150716fuji.jpg

いざ!あの頂に!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ



