BAROQUE JAPAN のファミリセールに行ってきた


こんばんは。
明日は天気予報が変わり雨らしいですね
やはり・・・相当ひきの強い雨を呼ぶ人がいるんでしょう

それもコース的に北に向かっている最中に北風
南に向かっている最中に南風らしい
すべて向かい風

話変わってセールの話
あ!今日はランの話ありません。

オフィス近くでBAROQUE JAPANがセールをやるらしいと
センサーに引っかかったので潜入してきました。
basale1.jpg


BAROQUE JAPAN といばmoussy/SLY/RODEO CROWNS
ですかね。女性ブランドが多めですが一部メンズブランドもあります。

早速会場に入ると女子率95%以上
basale3.jpg

まー女子ブランドが多いのが仕方がないです。

ウロウロしながらメンズ発見
basale2.jpg

moussyのMen’sを少し物色。
おお!安い。
ただほとんどが秋冬物なので着れる期間が少ない

それもコートが激安で悩みまくり。今買ってもほとんど使えない。
来年のことを考えれば買ったほうがいいんだけど・・・・・

かれこれ20分ぐらい悩んでコートは我慢(>_<)

ということで少しだけ春に使えそうなのを買って来ました。
やっぱりセールやお買い物は楽しい。

またタイミングが会えば潜入してみようと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
[ 2015/02/21 21:48 ] セール | TB(0) | CM(0)

ワールドアトリエセールに行ってきた


こんばんは。
最近は朝が寒くて布団から出られないbgです。

久しぶりのセールブロガー登場です。
ランは関係ないです。


でもスポーツメーカーセールじゃなくて一般アパレルのセール。
昔からお仕事を何度もさせていただいているワールドのセールです。

毎シーズン必ず行っているのですがブログに書くのは初めてかも?
もちろん大阪在住時にも行っておりました。その時の様子は女神様ブログ

さっそく渋谷にGO!って職場の近く。
20141114w1.jpg

入ると流石に女性がいっぱい。おっさん浮いている。
そりゃそうだ。INDIVI/Reflect/aquagirl/ALUBM/UNTITLED
などレディースブランドが多いので。

20141114w4.jpg

メンズはTAKEO KIKUCHI/TKだけ
BASE STATION/BOYCOTT/SOUL OF FREEDOMは出展なし

取敢えず気に入ったものを袋に入れておく。

簡単に一周して後は袋の中身を再度見て”ときめくか””ときめかないか”
で取捨選択して”ときめかない”ものはあった場所に戻す。
20141114w2.jpg

40分ぐらいいろいろ吟味して精算。やはり周り女性:男性 9:1で浮く。

その後、GOLDWINのファミリーセールも同日にあったのでハシゴも
考えたんですが予定があったので今回は退散。

新しい洋服も買ったので秋冬コーディネートに取り入れてさっそく
明日会社に着て行こう♫

買い物って楽ししい^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
[ 2014/11/16 22:18 ] セール | TB(0) | CM(6)

asicsファミリーセール2014 夏に行ってきた

こんばんは。
変わらずこの時期の当ブログの検索キーワードランキングはセールの事
ばかりです。
そんな方のためにセールブロガーとしてはレポをもう1本書きます。

さて、7/5(土)のお話です。
asicsファミリーセール2014 夏に行ってきました。
20140705asics1.jpg

場所は東京モノレールの流通センターです。
AM7:00会場へ。既に多くの人が並んでいました。
20140705asics2.jpg

神戸会場ではAM7:30~入場整理券を配布されるのですが。
東京会場では配布がありませんでした。
そのためずーっと並びっぱなしです。
本日の目的はもちろんランニングシューズ

AM9:00開場
早速お目当てのランニングシューズ売り場へ。
20140705asics45.jpg
凄い人だかり。そんな中冷静に?写真撮影(笑)

目玉はDSトレーナーが3,000円
ソーティーマジックやTARTHER JAPAN が7,500円でした。
GEL-SKYLYTEが6,500円だったかな。

トレイルシューズのGEL-Fujiシリーズもありました。
残念ながら自分のお目当てのシューズはありませんでした。

売場をウロウロしてFuji Trail コレクション、HAGLOFSなども
見ましたがなんか惹かれるものはありませんでした。
20140705asics3.jpg


以前なら行ったらなんか買わなくちゃと思っていたのですが
最近は惹かれないものは買わないようになりました。
セールは自制心が大切ですね。
といいつつ、使わなかったお金で他ブランド商品買っちゃいましたけど(笑)

また冬のセール行ったらレポします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
[ 2014/07/07 22:42 ] セール | TB(0) | CM(6)

UNDER ARMOURシークレットセール2014SSに行ってきた

こんばんは。

今日も午前中は雨が降ったり止んだりでしたね。
少し肌寒かったですね。

久しぶりのセールブロガーの登場です(笑)

さて昨日ですが仕事帰りにUNDER ARMOURシークレットセール2014SS
に行ってきました。
20140704uass1.jpg
場所はいつもの五反田TOCです。

コンプレッション系やウェア系はだいぶ持っているのでさらっと見てみましたが
あまり惹かれるものがなく。
20140704uass3.jpg


毎回一番の目的はプロテインだったりします
20140704uass2.jpg
DNS WHEY PROTEINが毎回激安なので本当に助かります。

360g×4個ほど購入して3,000円也

会計近くには2014AW商品が展示されていました。
20140704uass4.jpg

またAWのセール行ったら報告します

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
[ 2014/07/05 23:57 ] セール | TB(0) | CM(6)

GOLDWINファミリーセール2014春に行ってきた

こんばんは。今日もランオフです。
走っている方を見ると走りたくなりますね。
さて既に昨日ゼッケン受付をしているので本日はフリーです。
なのでGOLDWINファミリーセール2014春に行ってきました。

会場はいつもと同じ「マイドームおおさか」です。
開場は9:30からでしたが今日はゆっくり10:30ぐらいに到着です。
少しだけ並んで入場
20140215gw1.jpg

入場後すぐにシューズコーナーへトレランシューズが沢山。7夏目ぐらい。
でも欲しいのはなかった。
20140215gw2.jpg

今回は冬商品の最終処分&春物セールでしたのでアパレル関係も
かなり揃っていました。でもウェア関係は十分あるので軽く物色
20140215gw6.jpg

サンプル品も激安で売っていました。ただメンズはサイズLのみ。
でかい。。。。
20140215gw4.jpg

ラン関係のアクセサリーも色々揃っていました。
20140215gw3.jpg

うろうろ1時間半ぐらい物色して戦利品はコチラ
20140215gw5.jpg

C3fitレッグウォーマー
C3fitアンクルウォーマー

レッグウォーマーは今度山に行く予定がるのでその時に使ってみようと
思います。
アンクルウォーマーは通常ランの時やトレラン時の小石避けとかに使う
予定です。

梅田周辺でランチとcafeでゆっくりして帰宅しました。
さーー軽く体も動かせたので今日は寝られそうです。

皆様おやすみなさい

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
[ 2014/02/15 22:17 ] セール | TB(0) | CM(3)