
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月のダイジェスト

こんばんは。


ご無沙汰します。



さて”最近なにやっているの?”って聞きかれるので今日は更新します。



今月のやったことダイジェスト



1)さいたま国際マラソンの試走

LSDついでにさいたま国際マラソン参加する仲間とずぶ濡れになって試走



2)2016JリーグYBCルヴァンカップ決勝 G大阪vs浦和レッズ


いつもはさいたまスタジアムの北ゴール裏に参戦ですが、今回はご招待いただき
メインスタンドでゆっくり観戦
キックオフ直前の ウォリアーからのPRIDE OF URAWAのチャント


そしてコレオグラフィが凄かった


※音声ONでお楽しみください。
13年振りにカップいただきました。
今週末はセカンドステージの優勝と年間優勝がかかっています。




3)ボルタリング&ロープクライミング

やりたいなーと思っていたボルタリング。お誘い頂きやってきました
climming.jpg

ボルタリングだけではなく20mのロープクライミングとかできて凄く楽しかった
ハマりそうです。


4)西からお客様が来たので一緒に走る

詳細はコチラに丸投げ(笑)
美女にデレデレしていたので短いながらコレでもかと心拍あげてもらいました
ご一緒させていただきありがとうございました。



今週末から大阪マラソン、水戸黄門マラソンなど全国の大きなフルマラソン
スタートしますね。参加されるかた楽しんできてください。



お前はどこでるのか?って

それは現地でお会いしたときに(笑)

また時間ができたら更新します。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2016/10/25 23:11 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

知ってたところだけど、走ったことないすかったり、何周もするのは想定外だったりのコース、短い時間で鍛えられました。
ありがとうございました。
私もボルダリングとロープクライミング体験しましたが、クライミングの方が面白かったです。
坂道また宜しくお願いします。悪魔な笑顔が怖いので、ほどほどで…(^-^;。
[ 2016/10/27 23:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>mizoreさん
先日はありがとうございます。
短い階段や坂でもしっかり回数やるればけっこー追い込めます
ぜひまたやりましょう

クライミングされたことあるんですね。楽しいですよね
[ 2016/10/30 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/749-d7af585a





