
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Reebok FITNESS BATTLE RACEに参加してきた



ご無沙汰しております。皆様お元気でしょうか。

最近更新してないから生存確認連絡ありがとうございます。
ご安心ください生きております

まーまー元気です。


ランについては腰痛が出ない程度にそれなりに走っています。
最新情報が知りたい方はjognoteをみてください。


さて、先日ですが友人に誘われて東京(千葉)ドイツ村で雨の中開催された
Reebok FITNESS BATTLE RACE』に参加してきました。


なんと距離はクロカン5km!5kmですよ。それだけのために千葉まで・・・・


でも8つの障害物が

ノリでエントリーして会場に行ったらヤバイぐらいの場違い感。
上半身ムキムキの方や、自衛隊の空挺団や消防士の方まで

取敢えず5kmを遊んできました。
スマホ持って走ったら壊れそうなので写真はないです。

どんな様子だったのは公式ムービーをご覧ください。




やってみたらすごい面白かった。
子供の頃のイメージで雲梯っちくなのもやりましたが自分の重さにびっくり

で、現在も上半身の筋肉痛が酷い。
そして体はDVをうけたようにあちこち痣だらけ(笑)

次回に向けて上半身の肉体改造を心に誓った日でした。

興味を持った方はぜひ来年にむけて鍛えておきましょう


また気分がノッたら更新します。

おやすみなさい

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
関連記事
[ 2016/10/03 22:47 ] トレイルレース | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした☆
めちゃくちゃ面白そうな大会ですね。
とても気になります。
[ 2016/10/04 19:06 ] [ 編集 ]

おもしろそうな大会ですね。
出てみたい♪
[ 2016/10/04 20:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ストラトさん
関西でもやるみたいなんでその際はゴリさんと是非でてみてください
[ 2016/10/06 00:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゴリさん
たぶんこれゴリさん出たら適任だと思います。
もー周りがすご過ぎでかなり自分は浮いていました
[ 2016/10/06 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbggkk.blog.fc2.com/tb.php/747-69f7f5a8





